国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/30 |
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資料更新日:2024/11/26 |
教育新聞電子版媒体資料Presented by 株式会社教育新聞社 教育新聞電子版とは 小中高教員向けニュースメディアです。電子版はデイリー更新で多くの教員/教育関係者に最新の教育ニュースを届けています。 教育新聞電子版の特徴 教育新聞社は、教育専門の報道メディア「教育新聞」を運営・発行する会社です。「教育を変えるファクトがある」をタグラインに掲げて、教育の変革をリードするジャーナリズムを提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 教育新聞電子版の強み・メリット 学校教員、教育委員会、教育関係者にリーチします。 教育新聞電子版の広告・料金メニュー プラン・メニュー 詳しくはお問い合わせください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/14 |
【BtoB向け】ニュースサイトのタイアップ記事広告!(サイネージオプション有)Presented by 株式会社共同通信デジタル 47NEWS(よんななニュース)とは 地域で圧倒的なアクセスシェアを誇る地方新聞社と共同通信社が強力タッグ! 47NEWS(よんななニュース)の特徴 - 官民問わず利用されている ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 47NEWS(よんななニュース)の強み・メリット 高品質なコンテンツと、信頼性のあるニュースを提供するメディアのため、広告の信頼性とブランドイメージの向上につながります。 47NEWS(よんななニュース)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/04 |
///自治体リピート多数!!食品業界の媒体は50万uu超えの日本食糧新聞社///Presented by 株式会社日本食糧新聞社 日本食糧新聞・電子版 媒体資料とは 8月更新!日本食糧新聞社は、食品業界にターゲットを絞った専門ニュースサイトです。 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の特徴 食品関連企業が注目する食の専門ニュースサイトです。 メディア・媒体データ 月間PV数:990000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の強み・メリット 電子版では、「メーカーから小売りまで、多岐にわたるカテゴリーごとの速報記事」と 日本食糧新聞・電子版 媒体資料の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・タイアップ企画広告(基本メニュー、craftパッケージプラン、Yahoo!スポンサードコンテンツ 1か月50万円~) 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/18 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社 ※お願い※
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資料更新日:2024/05/20 |
【学習塾・教育業界必見】教育関心層に向けて訴求!教育比較サイト掲載でリード送客Presented by SBIホールディングス株式会社 ■保険の窓口インズウェブとは
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資料更新日:2021/05/03 |
2020年下半期(7~12月) 紙面媒体でレスポンスの良かった 通販事例Presented by 株式会社インターカラー WEB集客のCPOが上がる今、再度見直されている紙媒体。
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資料更新日:2023/12/08 |
【スポンサードコンテンツ】「あの」東スポをYouTubeでも使える!【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社 ※お願い※
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資料更新日:2023/12/07 |
【特別プラン】「あの」東スポ独占取材!!東スポWEB記事広告のご案内【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社 ※お願い※
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資料更新日:2025/08/05 |
【大学生に確実にアプローチ】全国約600キャンパス対応可能 大学内メディアガイドPresented by 株式会社スマートキャンパス 大学内メディアとは 無料コピー・プリントサービス「タダコピ」、学食内広告「学食トレイ」、生協内広告「アドPOP」や「キャンパスポスター」など大学内で広告出稿可能な媒体メニューです。 大学内メディアの特徴 大学生にアプローチできる、大学内の媒体を網羅! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 大学内メディアの強み・メリット ・全国700キャンパス以上に対応 大学内メディアの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/20 |
【シニア・女性にリーチ】通販レスポンス・ブランディングに直結!「聖教新聞」Presented by 聖教新聞社 ◆聖教新聞とは◆
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資料更新日:2023/12/05 |
富裕層向け高級時計、ライフスタイル雑誌『HORLOGERIE(オルロジュリー)』特別割引ありPresented by オルロジュリー 割引内容要相談 HORLOGERIE(オルロジュリー)とは HORLOGERIE(オルロジュリー)とは、全国各地に存在する厳選された正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しています。さらに高級リゾートホテルなどラウンジなどに配布しています。高級時計好きの一定年収以上の定期購読者にも送付しています。有名俳優(男女)に時計を着けていただき華やかな紙面にしています。 HORLOGERIE(オルロジュリー)の特徴 時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40~50代 性別:男女比:8:2 HORLOGERIE(オルロジュリー)の強み・メリット ■確かな購買力 HORLOGERIE(オルロジュリー)の広告・料金メニュー プラン・メニュー 編集ページのご要望は当社スタッフと打ち合わせして進めさせていただきます。基本WEBと本紙は連動しています。またWEBのみのタイアップ広告も承わっております。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/11/29 |
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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資料更新日:2022/10/12 |
【ソーシャルコマース完全ガイド】ソーシャルメディアからROIを生み出すPresented by Meltwater Japan株式会社 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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資料更新日:2022/07/26 |
【究極のInstagramガイド】事例と共に基本〜最新トレンドすべてを把握Presented by Meltwater Japan株式会社 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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資料更新日:2020/11/11 |
管理職・経営者などビジネスパーソンに届く「ビジネス香川」Presented by 株式会社朝日オリコミ四国 「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。
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資料更新日:2020/06/16 |
読売新聞オンラインとは 2019年2月より、ヨミウリ・オンラインは読者限定サービスの“読売プレミアム”と統合して、 読売新聞オンラインの特徴 「読売新聞オンライン」は、従来と同様、読売新聞が配信する最新ニュースはもちろん、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 読売新聞オンラインの強み・メリット 読売新聞の購読者であれば追加の料金負担なしで利用できるサービスとして、 読売新聞オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
折込チラシ・ポスティング【ライナー】Presented by 株式会社ライナーネットワーク ライナーとは 1984年6月「ライナー」を創刊。 ライナーの特徴 火曜・金曜の毎週2回の発行で、タイムリーに宣伝できます ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ライナーの強み・メリット 幅広い読者層 ライナーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
どうしん電子版とは 「どうしん電子版」は「北海道新聞デジタル」に変更になりました。 どうしん電子版の特徴 どうしん電子版は、北海道新聞の電子版。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 どうしん電子版の強み・メリット 北海道新聞デジタルのユーザーに訴求できます。 どうしん電子版の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
ハチマルヒーローとは ハチマルという言葉を世に広めた80~90年代車専門雑誌です。 ハチマルヒーローの特徴 日本車が世界市場を席巻した80~90年代。この時代には国内外問わず、様々なクルマが登場。いずれ訪れるバブル崩壊を恐れながらも楽しかったこの時代を駆け抜けたクルマを紹介。対象となる30代後半から50代にいたるまでの読者層の欲求に応える紙面を作ってまいります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 ハチマルヒーローの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ハチマルヒーローの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/11 |
工業団地インフォPresented by 株式会社日刊工業新聞社 コウギョウダンチインフォとは 「工業団地インフォ」とは、国内外の工業団地情報をワンストップで検索できるポータルサイトです。 コウギョウダンチインフォの特徴 「工業団地インフォ」の特徴は、運営会社の発行紙である日刊工業新聞紙面や電子版、その他のメディアと連動し、工業団地ニュースや工業団地関連情報などを随時掲載している点。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL コウギョウダンチインフォの強み・メリット 産業立地、企業立地を探している方、企業誘致を行う国・自治体、工業団地で働く人々へ訴求できます。 コウギョウダンチインフォの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/06/13 |
新聞折込求人広告「Create(クリエイト)」Presented by 株式会社クリエイト Createとは 「Create(クリエイト)」とは、1969年より創刊している新聞折込求人紙です。東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城を中心とした首都圏で、毎週日曜日の朝刊に折り込まれています。 Createの特徴 地域密着をモットーに、関東周辺の支持率や信頼性が高いことが特徴です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL Createの強み・メリット ・毎週日曜日、朝の定番折込 Createの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/05/20 |
女性を美しくする新聞 「ウーマンライフ」Presented by 株式会社ウーマンライフ新聞社 ウーマンライフとは ウーマンライフは月間延べ約335万世帯に配られている広告誌です。 ウーマンライフの特徴 約4割の読者が40代以上で、こどもも手を離れ、時間とお金に比較的余裕が生まれているからこそ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 ウーマンライフの強み・メリット 朝日・毎日・読売・産経、神戸(神戸東版・神戸山手版・神戸西版・阪神版・はりま版)・ ウーマンライフの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/05/11 |
ユメックスPresented by 株式会社ツナグ・マッチングサクセス ユメックスとは ユメックスは求人広告掲載サービスです。 ユメックスの特徴 サービス特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ユメックスの強み・メリット 多彩なオプションサービスを活用することで、 ユメックスの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/01/26 |
日本老友新聞Presented by 株式会社 老友新聞社 日本老友新聞とは 株式会社老友新聞社が昭和29年(1954年)に刊行開始した日本唯一の高齢者向け新聞『日本老友新聞』のWEB版です。 日本老友新聞の特徴 日本老友新聞は、月1回"郵送"の定期購読型でお届けしているためお手元に届きやすい新聞となっています。紙面の内容は、読者投稿欄をご用意するなど、高齢者の仲間の輪を広げられるような参加型の新聞を目指しております。また、紙媒体のため保存率・回覧率が非常に高く、また、高齢者の方へのプレゼントとしても活用いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 日本老友新聞の強み・メリット 高齢者向けニュースの他、「健康」「医療」の他にも、短歌,俳句,書道などの趣味に関するコンテンツもご用意しております。シニア層ターゲットの商材PRの場として、効果的なプロモーションを実現いたします。 日本老友新聞の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2018/12/11 |
TVガイドPresented by 株式会社東京ニュース通信社 TVガイドとは 1962年に創刊した、テレビ情報誌の先駆者になります。 TVガイドの特徴 2018年11月のリニューアル後から、紙面サイズがA4 ワイドへと大きくなりました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) TVガイドの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 TVガイドの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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